神奈川県伊勢原市の美容室 dipper(ディッパー) www.dipper-bs.com

BLOG DIPPERのきまぐれブログです。いろんなテーマで情報発信していきたいと思っています。

カット&パーマデジタルパーマヘッドスパ

BLOG|DIPPERの気まぐれブログ

TOPPAGE > DIPPERの気まぐれブログ



  • 髪を結ぼう!!

    可愛いヘアゴム販売中です(^^♪
           

    髪に優しくて結んだあとが、つきにくくてはずすときに絡まりにくい。
    色々なカラーがあってお子様にも❤
    レジ前で販売中です🎶

     





  • 第二回DIPPERゴルフこんぺ!!

    今週の火曜日に2回目となるゴルフコンペを開催しました
    平日にもかかわらず大勢の方に参加していただきありがとうございました。
           
     
    結果的にも主催の私が優勝となってしまい申し訳ございません($・・)/~~~
    また来年開催しますのでよろしくお願いします(^^♪

     





  • 北海道!!

    午前九時に千歳空港に到着後向かった先は($・・)/~~~
    おすすめは?すると店主はカレーだよ‼‼カレーかと思いつつ注文
    するとこのカレーただものじゃない中に北寄貝が入っている
    ホッキカレーなのだ($・・)/~~~しかもうまい!
           
     
    もう1品はウニ丼
    え?そうなんです丼じゃないんです。まぁー丼にしてもいいが
    私はベチャってなるのが嫌なので、そのまま頂いた。           

    そして初日からゴルフ最高(^^♪


     







  • いやー行ってきました!!

    ワンスアポイ#$%&何とか(^^♪        
     
    とぉ〜っても綺麗だったな。
    また3年後に             
     







  • 我が息子の最終戦!!

    打ったー大きい当たりだったが…        
     
    小学校の1年生から続けてきた野球も中学3年となり負けたら
    引退となってしまう試合だったが、あっさり負けてしまった😢
    でも、よく頑張ったよ褒めてやろう。             
     







  • HAWAI 第2弾!!

    ハワイでベトナム料理!!ふぉー        朝日が昇る前のダイヤモンドヘットの頂上
     
    ハワイに来てるのにアジア料理が多い?    是非見てみたかった名前も知らない木♪
    でも美味しかったなぁー               大きくて感動!!
     

     







  • IN HAWAI!!

    ダイヤモンドヘットのポーズ(笑)  カマロでーす。♥。・゚発音はキャマロだって!!
     
    ガーリックシュリンプ。♥。旨い!殻どうしてます?       ハウツリーラナイ?だっけなぁ
     
    テンション上がってHAWAIの舞♪              GOLF最高(((*´Д`ノ)ノ三
      
    クアロアランチってややこしいよなーランチが牧場って       天国に1番近い海
     
    ンー旨い゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚                それでは又!!第2弾いきまーす。
     
    ハワイって、ミーハーだし日本人多そうだし楽しいのかなぁーなんて思ってたけど。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    いやいや勘違いってゆか、めちゃくちゃ楽しいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    又、来年必ず行きたいッ!!!!!!!!ってゆうか行きます。
     
                        マハロ



  • 2014.1.13

    成人式!!明けましておめでとうございます。
    やや遅いですが、私はいつも成人式が終わると
    1年が終わったなーとゆう感じになってしまっています。
    今年は、とても天気がよく(去年の方には申し訳ない)暖かい日で
    何よりかと。
    成人を迎えた皆様方おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    2013.11.15




    2013.11.15

    社員旅行で沖縄IN!!

    6;20分発の那覇行きに乗り込みいざ出発
     
    今回、1食目の沖縄そば朝食代わりに一気食い、さっぱりしていて朝の10時半には、ちょうどよかった❤
     
    腹ごしらいも済ませ今回の目的のひとつパームヒルズGC❤リゾートで浮かれ気味の2人!!!!!!
      
    そして今回のメイン♪♪今年、沖縄のご主人の実家に       観光組はガンガラーの谷へ
    帰られてしまったDIPPERのお客様。                  ガジュマルの前で記念撮影
    沖縄に遊びに来ることがあったらと、
    なんなく実現❤お家に伺いカットさせて頂きました。
     
    そして夜はゴルフ組と観光組が合流して榮料理店へ!!!
     
    やはり評判が高っただけあり全体的にお味がよろしかったです
     
    夜は男チームでビリヤード2対2の先輩チームと後輩チームの対抗戦
    勝負はもちろん・・・・・・・・・・・・負けてもう一度お願いします〜(笑)これにて長ーい1日
    夜は男チームでビリヤード2対2の先輩チームと後輩チームの対抗戦
    勝負はもちろん・・・・・・・・・・・・負けてもう一度お願いします〜(笑)これにて長ーい1日
    奇跡が!!2日目のゴルフ場でのランチで、テビチの煮付けの中からシーサーが・・・じぇじぇじぇ!!!
     
    やはり沖縄行ったら海にも行っておかないとって事で、撮っておいた❤
     
    やっぱり、また食べてしまった今回のステーキ屋さんが1番美味しかったなぁー
    赤味の肉肉しいお肉♪最高だ!!!
     
    最終日はみんなで、むら咲きむらへ
     
    この石畳み沖縄ぽいですねー。        サーターアンタギーを作ったり♪

    この石畳み沖縄ぽいですねー。        サーターアンタギーを作ったり♪

    真剣に作ってます(笑)          揚げたてのサーターアンダギーめっちゃ旨いです❤

    真剣に作ってます(笑)          揚げたてのサーターアンダギーめっちゃ旨いです❤

    シーサーを真剣に作ってみました♪     こんなにエプロン姿が似合わないなんてぇー!!

    シーサーを真剣に作ってみました♪     こんなにエプロン姿が似合わないなんてぇー!!
    そして締めの3回目の沖そば(笑)
    何代目だったかなぁー??ジェニファーです(笑)手手手がブブ豚に!!!
     



  • 2013.11.12

    2013.11.12

    スカイツリー!!

    いやー行ってきました

    天気にも恵まれ最高❤
    夜は屋形船に初めて乗ってみた♪♪

    屋形船からのスカイツリー。とっても綺麗でした。


     



  • 2013.1.6

    2013.1.6

    道灌まつり!!

    今年も道灌まつりの時期がやってきました
    いつも、ちょっぴり秋を感じる頃ですね。
    今年のゲストは柳沢慎吾と三浦理恵子さんでした

    それでは...............あばよ!!!

    トークショーのもようです。たくさんの人でした



     



  • 2013.9.116

    2013.9.116

    台風!!

    まー凄かったですね!!!!!

    こんなに太い枝が頭上から.......危ないですね

    被害に遭われた方々には、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
     


     



  • 2013.7.14

    2013.7.14

    ダブルレインボー!!

    そういえば、この間、こんなにめずらしい虹を
    見ました。
    よーく見ると二重になってるんです❤
     


     



  • 2013.5.10

    2013.5.10

    メンソーレ!!

    とゆう訳で長ーいゴールデンウィークも終わり
    世間が10連休や12連休なーんていってるなか1泊2日でもう5回目となる沖縄へ❤
    何となく顔が沖縄顔とゆうこともあり、この地がとても大好きだ!!本当であれば
    ゆっくりとのんびりと来てみたいが、どうものんびり過ごすのは性に合わない、だから、これで
    いいと自分に言い聞かせ2日間を十二分に満喫する覚悟でやってきた。

      
    今回の第一の目的・・・・ゴルフなのだ!!
    実はこれゴルフ場の入り口なんです、
    さすが沖縄って感じですよね❤

    沖縄での1食目❤オムタコ
    タコライスの上にオムレツが(笑)

    初めてグラスを作ってみようと挑戦してみた。
    政党は無党派層だが、お酒はもっぱらのビール党だ!!
    そうなんですビールを自分で作ったグラスで飲んでみたい、そんな思いでアツアツのガラスを
    ふくらしてみた❤そして完成したのがこちら↓

    取っ手が大きいが非常に持ちやすく、まして沖縄の余韻を感じつつオリオン❤最高です!!

    沖縄での夕食❤ステーキ❤何故か沖縄に来ると食べたくなるんでしょうか(笑)
    そうかそうかこれを食べるからステキな思いでが出来るのかなm(__)m

     



  • 2013.2.20
    2013.2.20
    誕生日!!

    2月18日に、またしても1つ年をとってしまいました❤
     
    スタッフからサプライズでケーキを頂きました♪♪感激!!!
              でも、小さくね〜か〜(笑)

     



  • 20113.2.11
    20113.2.11
    平塚の和食屋さん!!

    ここはランチは1組しか取らないので、かなり居心地がいい。
    美味しいものを昼から食べてビールを頂く至福の一時だ❤
     
     
     
    いやー大変満足させて頂きました。

     



  • 20113.1.14
    20113.1.14
    成人式!!

    本日は成人の皆様おめでとうございます。

    すごい雨になってしまいましたが,,,(それも良い思い出になると思います)

    送り迎えのご両親の方もお疲れさまでした!!



     



  • 20113.1.6
    20113.1.6
    1月の公休日!!

    明けましておめでとうございます今年もdipperをよろしくお願いします

    坂上  1月8(火)15(火)21(火)22(火)29(火)

    高橋  1月8(火)15(火)21(火)22(火)29(火)

    長田  1月8(火)15(火)21(火)22(火)29(火)

    石川  1月8(火)15(火)21(火)22(火)29(火)

    寒川神社

     



  • 2012.1212
    2012.1212
    寒いですねー!!

    毎年思うが、こんなに寒かったかな?ってことで
    お気に入りのストーブを今年初めて我が家で点けてみた❤


     



  • 2012.12.5
    2012.12.5
    12月の公休日

       年末年始のお休み
    12月31日〜1月4日迄となっております。
    jyouzankei
    坂上  12月4(火)11(火)18(火)

    高橋  12月4(火)11(火)18(火)

    長田  12月4(火)11(火)14(金)18(火)

    石川  12月4(火)10(月)11(火)18(火)

     



  • 2012.12.5
    2012.12.5
    ヘアーショー!!

    渋谷のヒカリエにて
    ヘアーショーを見に行ってきました。時間が無くヒカリエは全然見れなかったぁー(残念)


    そうだ時間が無くなったのは、↓こいつのせいだ(白センマイ刺)


    スタッフから、お久しぶりですと元気な声
    一緒に行った友人から、ここ新宿ですよね?とやや呆れ顔(笑)
    ここのお店は大好きでよく食べに来るお店なのだ❤

     



  • 2012.11.28
    2012.11.28
    北海道!!

    24日の土曜日から友人の結婚式の為今年2回目の北海道へレンタカーをかりて
    実家の岩見沢へ、いいですねー結婚式って、祝杯の挨拶をやらせて頂きましたが緊張したなぁ
    これからも❤お幸せに

    実家からの外の様子ですけど真っ白でーす!!千歳空港のあたりは、まったく雪が無かったのに
    1時間車で走るだけでこうも違うとは、さすがです。


    大通り公園でイリュミネーションやってました♪


    やっぱり北海道来たからには新鮮な魚介類だなってことで、ウニ、カキ、最高っ♪


    やっぱり北海道来たからには新鮮な魚介類だなってことで、ウニ、カキ、最高っ♪

    シシャモ君もね❤   で、はずせないのがやっぱり❤じゃがバター
     
    なんと私スノーボードの板を実は持ってきたんですね(笑)結婚式のついでにスノーボードですからね。
    今年初滑りが北海道とは♪雪質最高♪全コースパウダー♪これだからまだ辞める訳にはいかない♪

    なんと私スノーボードの板を実は持ってきたんですね(笑)結婚式のついでにスノーボードですからね。
    今年初滑りが北海道とは♪雪質最高♪全コースパウダー♪これだからまだ辞める訳にはいかない♪

    そんでもって、やっぱり味噌ラーメンってことで、今回は狼スープっていうラーメン屋さんへ
     
    やっぱり味噌ラーメンはちぢれ麺でしょ、しかも西山❤純連系の味です♪最後はこうなりますよね❤

    やっぱり味噌ラーメンはちぢれ麺でしょ、しかも西山❤純連系の味です♪最後はこうなりますよね❤
     
     



  • 2012.10.31
    2012.10.31
    11月のお休み!!

    坂上   5(月),6(火),13(火),20(火),24(土),25(日),26(月),27(火) 
                         (大変ご迷惑おかけいたします)
    高橋   5(月),6(火),13(火),19(月),20(火),26(月),27(火) 

    長田   5(月),6(火),13(火),16(金),20(火),26(月),27(火) 

    石川   5(月),6(火),13(火),20(火),21(水),26(月),27(火) 


    11月の第三月曜日は営業となります。
    尚、第四月曜日は、お休みさせて頂きます。
     



  • 2012.10.29
    2012.10.29
    飛んでけー!!!

    実にすばらしい♪
    スイングではなく秋晴れが❤❤❤

    本当に綺麗なゴルフ場でした。

    本当に綺麗なゴルフ場でした。



  • 2012.9.29
    2012.9.29
    わぉー!!!

    ってことで、根野菜のサラダ❤
    思いっきり新鮮ヤ・サ・イって感じでたまらない♪

    久しぶりのピザ♪
    宅配ピザでも家で食べようかなぁーなんて思ってたぐらい
    最近ピザが食べたかったので、美味しかったなー!!!

    久しぶりのピザ♪
    宅配ピザでも家で食べようかなぁーなんて思ってたぐらい
    最近ピザが食べたかったので、美味しかったなー!!!



  • 2012.8.11
    2012.8.11
    日本酒!!!

    海老名に蔵元がある、とんぼ。
    とぉっーても美味しです。

    そして光り輝く車エビ最高ですな!!
    しかし日本酒とお寿司なんで、こんなに相性がいいのかな〜

    そして光り輝く車エビ最高ですな!!
    しかし日本酒とお寿司なんで、こんなに相性がいいのかな〜



  • 2012.7.16
    2012.7.16
    北海道ー!!!

    いやーいくら気まぐれブログでも、更新しなすぎとゆうことで
    先月北海道へ。
    北海道出身のくせにラベンダー畑を見たことがなかった私、
    期待を膨らませ、富良野こと富田ファームへ、し・し・しかし御覧の通り
    四分咲きぐらいでした(涙)

    しかし、すすきのは、裏切らなかった
    すすきのビルは煌々と灯りをともしNIKKAのおじさんが
    おかえりとほほ笑んでいた

    しかし、すすきのは、裏切らなかった
    すすきのビルは煌々と灯りをともしNIKKAのおじさんが
    おかえりとほほ笑んでいた



  • 2012.5.30
    2012.5.30
    大礒っー!!!

    とても、居心地の良い、お店でした。料理も美味しいです。

    最高です。

    最高です。



  • 2012.4.14
    2012.4.14
    ❤ゴルフ!!!

    スタッフ3人とdipperのお客様と富士小山CCへ、もう天気も最高で
    楽しかったです。(お客さんに撮らせてすいませんm(__)m)

    橋本D秋のゴルフ楽しみにしてまーす。
     



  • 2012.4.25
    2012.4.25
    台湾料理!!!

    講習会の帰りに原宿にあるお気に入りのお店へ

    まずは、お決まり生春巻き、休日感たっぷりのランチでビールを流し込む❤


    モツレバもたまらなく旨い!!!!!こちらもビールで流し込む(*^_^*)本当に良く合う❤

    やっぱり締めは台湾ラーメン(*^_^*)至福の一時❤❤❤ 



  • 2012.4.23
    2012.4.23
    ネパール料理!!!

    今月お店の近くにOPENしたネパール料理屋さん
    ネパール料理??そうなんです私もそう思いましたよ(*^_^*)
    インドの上に位置する国ですね。
    インド料理は、結構ポピュラーですが・・・店主の話によると向こうではインド料理より
    ネパール料理だと!!(韓国料理より日本料理だと日本人も言うなと思いつつ)
    でもでも、ほとんどインド料理だと思っていいと思います(笑)
    四川料理と広東料理の違いくらいの差かなと(全然違うと怒られるかもしれませんが)


    ガーリックのナン最高に美味しいです、カレーも美味しいのですが
    なんてことないナンですがなんでm(__)mこんなに旨いものかと感動です!!!!!!!


    ネパールのビール 



  • 2012.4.9
    2012.4.9
    満開!!!

     
    今日は温かくサクラも満開になりましたね。
    本当にサクラって魅力的ですよね❤
     



  • 2012.3.12
    2012.3.12
    ホルモン8種盛り!!!

     
    新宿にあるので、たまにしか行くことが出来ないのですが、最高です♪♪
    すべてに下味がついており、このまま頂く事ができるんです
    お好みの部位があれば8種の中に入れてくれます、大体私の場合6種は指定で残りの2種はオススメです❤
    新宿にあるので、たまにしか行くことが出来ないのですが、最高です♪♪
    すべてに下味がついており、このまま頂く事ができるんです
    お好みの部位があれば8種の中に入れてくれます、大体私の場合6種は指定で残りの2種はオススメです❤



  • 2012.3.11
    2012.3.11
    ようやく梅の花も咲いてきました!!!

     
     



  • 2012.2.24
    2012.2.24
    でかっ!!!

     
    常磐自動車道を走ってると突如、出現!!
    カメハメハを出してる大仏様(笑)しかも登れるらしいです。

    近くにあるアミ・アウトレットは以前にも行ったことことあるが本当に空いてます♪♪
                                   (ちょっと心配) 



  • 2012.2.17
    2012.2.17
    結構いいね!!!

     
    先日行ったゴルフ場のランチです♪
    天ぷらもカラッと揚がっていて、大好きなエビちゃんも2本入っていて❤
    桜エビの炊き込みも美味しかったです 



  • 2012.2.17
    2012.2.17
    NEWスキャルプマッサージャー!!!

     
                                         \2200
    ご自宅でご使用頂くマッサージャー(シャンプーのときに使用)です

    どうも哺乳瓶と同じ素材でできているらしく、なんとも気持ちが良い仕上がりに
    なっております❤

        ★dipperでも、お試し可能となっております★ 



  • 2012.1.31
    2012.1.31
    ショートコース!!!

     
    天気も良く最高の一日でした。



    でかーいアンティークショップ以前から、目を付けていた4点お買い上げ❤
    お店も広く中々面白い、ステンドガラスも、ものすごい数があり選ぶのに一苦労!!

    2月の後半からはセールが始まるウ・ワ・サもある!!
     



  • 2012.1.19
    2012.1.19
    房総半島!!!

     
    さぁー料理のはじまりです
    前菜から期待させてくれますねー


    房総半島で獲れた、さかな君たちの旨いこと❤


    海老ちゃん!!こんにちは


    はぁーいサザエでございます♪♪


    おねぇーさん、おねぇーさん、お隣のお部屋とお間違えでは???


    たけのこ君が、もう食べれるとは???聞くと九州のものでした
    うに美味しよねー、このコラボいい感じです❤


    ここできましたウシ君❤モー食べれないかモゥォー(ウッシシ)



    あえて、何が出るか楽しみをとっておこうと思っておしながきは見なかったんだけど
    ええええええええええーーーーーーーーーーーここでか???????
    いやーまいったね料理が自慢の宿!!あなどっちゃいかん。
    でも、ダシ最高に旨いです★★★

    で、こうなるのがあたりまえですよね(笑)ってゆうか笑ってる場合じゃない食べるしかない
    でも、すんなり胃に吸い込まれていく、どんな胃袋してんだーと、我を疑う・・・


    以上で本日最後のお料理デザートでございます!!
                おーやっと聞けた、そのお言葉(笑)

    大変長らくご覧頂きありがとうございました。
    しかし良く食べました、生物も新鮮で、すべての料理、大変満足でした。★★★

               こんなに食べて明日のゴルフ動けるかな?と心配になりつつ就寝しました❤

     



  • 2012成人式!!!
  • 2011.1.5
     
    成人の皆様、本日はおめでとうございます。
    早朝から送り迎えしてくださったご両親の方々も、おめでとうございます、
    そしてお疲れ様です。

    私たち美容師は成人式が終わらないと何か1年が終わった感じがしないもので
    今年も無事に終えれてホットします。
      
     

     
    3日の状況です❤すごい混んでましたー
    ちなみにアメリカではコスコと、言うらしですね。  

     

    2011.1.5

    2011.1.5
  • コストコ!!!
  • 2011.1.5
     
    3日の状況です❤すごい混んでましたー
    ちなみにアメリカではコスコと、言うらしですね。  
    新年明けましておめでとうございます!!!

      
    本年もよろしくお願い申し上げます❤  
     



  •  

  •  
      
     


     

    2011.12.11

    2011.12.11
  • 皆既月食!!!
  • 2011.12.6
     
    数年に一度の神秘。
    ダイヤモンドの指輪と呼んでいます❤  
    最終戦!!!

      
    とても寒い中、今年最後のゴルフ。車の屋外計もゴルフ場に近づくにつれどんどん下がっていったけど反比例するかのように胸の鼓動は上がっていく❤やっぱ富士山の近くは寒いよねー、なんて言葉は耳に入ってこない(笑)で、スコアーはとゆうと・・・・・・大して良くはない(集中していたのにー)
    dipperのゴルフの先生事、高橋直樹は調子が良くハーフで42を叩き出した❤離されないようついて行くのが精いっぱいな最終戦でした(*^_^*)来年も頑張りまーす。  
     



  •  

  •  
      
    みぃーっけ!!!

      
    中々雰囲気のあるアンティークのスタンド❤即決です!!
    とは、いけず15分悩み続づけた。
    いくら一目惚れしたとはいえ即決できないどころが決断力のなさなのか
    頭の中で金額と格闘しているのか、まだもしかしたら気にいったものが出てくると思っている
    期待感なのか・・・・・・ いやいやそんな事どうでもいい今は昔と変わらない光を我が家で
    灯している(*^_^*)  


    とっーても素敵なサボテンたち、もう少し待っててね❤
    必ず迎えに来るからねと今回は、お別れとなりました(*^_^*)        
            

     

     

  •  
  • ホルモン!!!2011.12.5

     
            
    ようやく寒くなり紅葉も南下してきましたね。
    念願の大山の紅葉を見に行けました❤❤❤
            

     
  •  

  • 2011.11.19
     
            
    12月31日(土)〜1月3日(火)迄お休みさせて頂きます。        

     

    2011.11.19
  •  
  • 年末年始のお知らせ!!!
     
            
    12月31日(土)〜1月3日(火)迄お休みさせて頂きます。        



     

    2011.11.9

    2011.11.9
  • LOREAL!!!
  • 2011.11.9
     
            
              期間限定特別セット
    LOREALの洗い流さないトリートメントにシャンプートリートメントが付いて
    お値段は、洗い流さないトリートメントのみ、の大変お得なセットを販売開始しました。

    ルミノコントラストパーフェクター・・・・・・・¥2520(税込)
    リスウルティムパーフェクター・・・・・・・・・¥2940(税込)
    リスウルティムスムージングエッセンスニュイ・・¥3150(税込)

    これからのシーズン贈り物や、クリスマスプレゼント、もちろんご自宅ように!!などなど・・・
     ❤数量限定になっております、お早めにお買い求めください❤

    タン塩君!!!

      
            
    行きつけのホルモン焼き屋さんいつも美味しいものを
    ありがとうってことで、いつもメニューに無い
      厚切タン塩(*^_^*)最高です。
    ここのクッパも美味しんだよなー❤

     

    2011.11.9

    2011.11.9

  • 11月の公休日!!!
  • 2011.11.1
     
            
    坂上 1日、7日、8日、15日、21日、22日、29日

    高橋 1日、7日、8日、14日、15日、21日、22日、29日

    長田 1日、7日、8日、15日、18日、21日、22日、29日

    石川 1日、7日、8日、15日、16日、21日、22日、29日

     

     

     

    2011.11.1

    2011.11.1
  • 厚木のイタリアン!!!
  • 2011.10.13
     
            
    どーも私、前世がイタリア人だったのかイタリアンが大好きなようで

    最近Openした、お店に行ってみた。

    こうゆう盛り合わせは、たまらないってことでワインをのみほした(*^_^*)10月の公休日!!!

      
            
    坂上 3日、4日、11日、17日、18日、25日

    高橋 3日、4日、11日、17日、18日、25日

    長田 3日、4日、11日、17日、18日、21日、25日

    石川 3日、4日、11日、12日、17日、18日、25日

    遅くなり大変申し訳ございません。 

    2011.10.13

    2011.10.13

  • 裾野カンツリー!!!
  • 2011.10.12
             
    昨日、行ってきました。とても天気も良く最高のゴルフ日和?でした。なんとベストスコアーがでて、さらに上手くなりたいとゆう気持ちが・・・

    何事も、そゆう気持ちを持ち続づけなきゃいけないな!っと遊びから気づかされる1日になりました(*^_^*)
     初めて餃子のOO!!!

                 
    お昼時とゆうこともあり、ものすごく混雑していましたが

    そんなに待たず、美味しく頂きました。
        

    2011.10.12

     

  •  2010年7月 2010年8月
2010年5月